

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

LPのお話

 あ、どうも更新してなくてどうもすいませんwwww

1記事につき1枚以上のSSを心がけていたんですが中々むずかしっすねww
で、LPのお話といいますか、動画を見てて思ったポイントを一つ。

以前LSDに所属してた際によくあったのが、一人の教授として複数人の教授さんからマークされてたのは非常に嬉しい事なのですが、動画見直してて、ん?って思ったのが一つ。

相手LPを相殺させに行くのはうまく決まれば非常に強い攻撃手段となる一つなのですがむやみやたらに消しに来てるなーって思う場面がちらほら見受けられたので書いてみたんですが
相手のLPを消しに行くという事は非常にリスクな事で相手の懐に飛び込むというのを忘れないでおきたいところ。相手との戦力差、相手との距離、自分がマークされてるか、相手教授とのDEX差。
この4点は絶対に頭の中で把握しておき、消しにいったが阿修羅で乙とかADSで乙とかもったいないですね。

いくら相殺に行ったとしても自分の方がDEX低くて、即効で相手にLPしきなおされてたら無駄足なので LP→DIS→帰還 くらいの手数でやってこないとただの相殺では効果は薄い。
相手の阿修羅の数、ADSの数、相手の戦力があからさまに低い場合はやりたい放題やってもいいかなーとは思います

ですので相殺後歩いて逃げるだけではなくて状況によってはブンpで逃げるとか後自分がたまに使うのがブンp相殺とか、このブンp相殺が中々効果的に発揮する場面が多いなーっと感じます。
阿修羅と同様にいっきに距離を近づけて相殺し逃げる事が可能なので生存確率がぐっと上がるのと不意を付けるのも強いかなーっと。

手数のポイントとしてはチキンレースのようなもので、死の境界線のぎりぎりまでDISを打ち続けるのがポイントとなりますね。

なんかまとまってない考察日記でさーせんwwww

と、既出ですが先月を持ってPro.Dを抜けさせていただいて、自分もSSを整理してたら懐かしい画像が出てきたのでうp

この頃復帰したてでまったく装備も何もなかった頃に遊びで作ったキャラっすね。


おかげでみんな羽ベレーをつけてる時代にまだうんこ教授やってました。
この頃の髪型懐かしすぎるわwww
ド○もまだただのバードっすね



なんかみっけ次第懐かしい画像うpしますわ!
posted by: ねこみ | 日常 | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

これを見てくれ、これを見てどう思う?

これはwww
ビート画伯2世が現れた!
龍拳画伯の会心の一つ。

ねこみ教授wwwwwwwwwwwwwwww




これに対抗して俺も書いてみた



全♂教授ファンに喧嘩を売ったような気がしたサーセンwwwwwwwwwwwww
キラッじゃねーよな・・・wwwww
もんじゃAXよりはまだいいと思うは!
posted by: ねこみ | 日常 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

深夜1時の出来事


D装備相場崩壊テロ露天わろたwwwwwwwwww
深夜1時にしてこの人数。
レベル8の露天にD靴とD服詰め込んで、1分かからず完売とか、D鎧10秒で完売とか
やっぱD装備需要あったんすねwwwww
で、破壊露天終わったと思ったら即効で転売露天出ててうけたwww
ま、転売されてもこちらの儲けのが高いしね・・・。ちなみにこの相場破壊露天はWESとは
まったく関係はないですね・・・。
あろうがなかろうがやった事なんで関係ないっす・・・。

それにしてもこの、ちぇりーな悪ノリがひどすぎるwwwwwwwwww
スピリン1Mとかで出しやがって馬鹿じゃねーのwwwww
間違った キリッ



で、その後さめぴょんの血枝遊び。

一回目 ロボ
2回目 エンジェリン
3回目 RGwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

RG出ててわろたwwww
ADS乱舞と阿修羅乱舞で終了\(^0^)/
でもまぁ、上位MVPって本来こういう倒し方なんだろうなぁと思った。
posted by: ねこみ | 日常 | 22:21 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

WESやっぱりなwww

 一筋縄ではいかない。
これが癌クオリティ。高すぎだろ常識的に考えてwwwwwwwwww

なんかあれだよね、毎回アップデートするごとに不具合でるMMOってどうなんすかねwwww
もっと、確実に不具合でない事を確認してから色々やってほしいものですね・・・。

と、それの影響かわからないけど、また臨時メンテナンスはいったしね。
馬鹿じゃねーのwww
posted by: ねこみ | 日常 | 20:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

WESの件について。

最近よく聴かれるのが。

「WESで移住するの?」

俺そんなに移住するオーラ出てるんすかねwww
ま、Pvは好きだけど移住してまでやる事もないかなーっと・・・。
思ったりもするようなしないような。みんな移住しちゃっていよいよ暇になっちゃったらおっかけ移住とかするかもしれないけど、今のとこ特に考えてもいなかったりもします。
ミストレスカード買うまでは・・・!

というより、この鯖くらいのまったり具合が自分に丁度いいのかなーっとも思ってたりもする次第であります。
posted by: ねこみ | 日常 | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ミストレスカード

を、探してます。

できれば生cがいいんですけど、刺さってるのであればタレソリンがあれば買い取ります後者は多分ないと思うけど・・・。
予算的には300前後程度で、もしお譲りいただける方が居ましたらお知らせ願います!

これあれば、狩りでも使えるしGvではジェム削って白ポ大量に積み込めるしで文句なしなんですよね・・・。

っと、なんだか今日のメンテナンスでETが復活するとかしないとかいうお話ですが、今度こそ攻略したいところですね・・・。
イフリートは、臨時PTとかでも到達できてるみたいなんでRGまで行けるPTは多そうですねー。
一番の問題は消耗品がもつかどうか・・・。カート職が必須になってきますね・・・。

あーあ、まじこの下の広告うぜえwww
いつも出ないのになんで今日出てんだTT

posted by: ねこみ | 日常 | 14:03 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

ショートカット





なんか、もんじゃのSCのSS乗せてるのみて面白そうだったから俺も乗せてみよーっと。
正直SC1とSC2の1-5くらいまでに頻繁に使うスキルとかいれて後は使う頻度の少ないスキルを後に入れてる感じ、鎧の付け替えはSC1に入れたほうが個人的にやりやすいので鎧はSC1、あまり付け替えのしないアクセとかはSC3行き。といっても、ハイドと四葉の付け替えくらいだけど・・・。
ぶっちゃけ、自分がやりやすいように作ったSCだから、実用性を考えてとかないからまったく参考にならないんですけどね・・・!
本当に考えるならもっと細かく指定したほうがいいと思うけど、何せ今から変えて行くと絶対指がおっついてこないってのもあるし、狩りとかでも教授使ってそっちに支障とかもでそうだからやめたいって感じ・・・。
posted by: ねこみ | 日常 | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

RMC証拠用SS

とは、まったく関係ないですけど。
すっかりRJCネタばっかり書いてしまって面白くなくなってるかもしれない日記だったのでちょっと本鯖のネタも大事ですよね・・・!
先日の1.5倍期間は昔ほど頑張るってことはしなかったけども、3時間くらい?の生体ニヨでベースが30%もアップして大分カオスな事になってた・・・。おかげでJOBカンストベースは・・・まぁ秘密にしておきますね!そのうち99になるでしょう・・・。



3次実装までにまったりまったり99にすればいいかなと思っております。
こいつは一番初期からのキャラでメインキャラなので大事に99にしたいと思います。
HP以外では最近転生した冠を育ててたり。冠面白いね!多分今だけだと思うけど・・・。
予定ではINT125V100D70?くらいの予定でステ的には申し分ない冠になれると思います。
ニヨきってリンゴ10予定。



後はエンドレスタワーの78Fで決壊せずに90Fまで到着した証拠用SSうpしておきますね^^;

posted by: ねこみ | 日常 | 14:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

あっー!

ブログに画像2枚は乗っけたいと思って続けてたブログですが、とうとう画像のない記事が出来上がってしまった・・・・!残念・・・TT

日曜のGvお疲れ様でした!
今週も動画をばっちり・・・・。と思ったけど、スカイプホストしてたのと色々あったのでGv中やばいくらい重くて接線であったため途中でカットして戦いに望んだので今回は動画なしで。。。。すみませんTT

今週は倭ひる、黄メロがきたのかな?いよいよやべーかなと思ったけど、今回は凄い連携の取れたGvだと思った。
主に俺の周りに塩辛HW、斎冠、龍拳HPとPvPlayerがいたので凄い連携が取れたと思う。
ここの4人で連携を取る事によって、周りも後についてきてくれて、前線を押し上げてる時は前に来てくれるし下げる時は俺が下がればみんな下がってくれたりで、凄い内容のいいGvだったと思う。個人的に5年間Gvやってきたけどいい連携だったと思う。自分らで壁となっているので、ゴスやらない人たちが中処理やら中距離火力でばんばんやってくれてたのでスムーズに相手方を処理できたと思う。

今回教授での意識したことは、前回撮った動画を何回も見直してたんですが、無意味にLPを展開しすぎたなーってことを反省点として、LPで前線を押し上げつつ、相手方HW居なくなったらLPを消し自陣にSGを通るようにして相手前衛を潰すように心がけました、これはまぁなんとかうまくいったのではないでしょうか。
後は味方HPが信用置けたのでゴスである時間を長めに調整できるのもでかかったかなーと思う、おかげで死んだのは一回だけでその後はうまくLPを調整できたのかなーって思う。
長く残ってる分どうしてもジェムが足りなくなったので味方教授からいっぱいもらってました・・・・ユエルありがとう!

なかなか教授視点で動画を上げてる人が少ないので中々自分のいい所、悪い所が中々発見できないのがちょっと難しいところですが、なんとか試行錯誤でやって行きたいと思いますよ!
posted by: ねこみ | 日常 | 09:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

姫にプレゼントを貢ごうキャンペーン開催中



この発想はなかったwwwww

何が へあっ だよwwww塩辛さん勘弁してくださいwwwww
でも交渉wisがきたらしくて思わずふいてしまった・・・。
皆も姫に高級プレゼントを貢つごう♪今なら購入特典で、抹茶パフェと・・・



というわけでクリスマスなのでネカマ始めました☆
どっきーん☆ミ
☆.:*゜:.☆プレゼントくださいvv☆.:*゜:.☆
posted by: ねこみ | 日常 | 01:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |