

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

死にたい死にたい死にたい

 なんでこう、うまくできなくなったもんか・・・。

まじで最近調子悪い・・・。

Dマップやり始める前までは特に何も考えず目の前の相手を倒す事だけを意識してたけど。
最近じゃ、色々考えすぎちゃってだめだな・・・。

正直最近じゃ守りゲーじゃ負けちゃうっていう意識からどうしても無意識的にDISの手数を増やしてしまってる自分がいて、結果LPが疎かになって穴あきまくりでっていうパターン。
他Gの人からは桶はDIS阿修羅がピンポイントすぎてやばいってよく言われるけど、正直それを取ってしまったら何も残らないですからね・・・。
むしろそれしか狙ってないですから・・・。

LP専念→DIS入れれない→押される

っていうパターンが嫌でどうしてもDIS無理にでも入れにいっちゃうんすよね・・。
自分の癖はLP専念しすぎるとキャンセル意識しすぎてキャンセルミスって手数減るっていうこの癖を直さないと・・・以前まではまったくキャンセル意識してなかったからうまくできてたものの・・・。
やっぱ相手の凍結パターンまでまったほうがいいのでしょうか。
難しいところです。
posted by: ねこみ | RJC | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

久しぶり。

 でこぴん強いよTT
1勝6負だけど、押し引きのタイミングとか色々勉強できてよかったなぁ・・・。
たかだか1勝かもしれないけど、勢いもでて凄い重要な1勝だったと思う。

その後DT戦
苦戦したものの、惨敗から始まってるだけあって3勝2負の勝ち越しでいい経験地になったと思う。
色々考えながらやってるとDIS阿修羅のコンビネーションがうまく決めれなかったりしたのが
ちょっと辛かったかもしれない、もっと自分の視野を広げていけたらと思う・・・。

RJC始まる前と後じゃやっぱ動きが多少違ってくるというか、視野が広がったなーとは思う。
もっと自分を高めてこうと思います!
posted by: ねこみ | RJC | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

昨日の追記

そういえば、昨日乗せようと思ってた画像を一つ載せ忘れてた事に気がついた・・・。
昨日本番前にのぶ3316さんが応援にかけつけてくれました。

「おい、塩辛やヴぇぇって!」

と一言残して去って行きました。ね、龍拳さん☆ミ


+PT名が【おい塩辛やべぇって】
なわけですけど、なんかGMさんがそのPT名を背負ってるのが吹いてしまったwwww

以下画像。


塩辛さんやばいですよー!
posted by: ねこみ | RJC | 21:02 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

一回戦突破むぎゅぅっ><。そんな事よりGMが可愛い件。

無事一回戦突破しました!
緊張しすぎて待機時間の間ずっと武者震いしてました・・・。
そんな状態の俺たちの前に天使が・・・!

待機部屋についてからPTを組んで、確認のチャットに入ったわけですけども。
GMが鷺さんみたいで超かわいくて和んだwwww
以下GMさんのss


何故かあわせたわけでもないのに出るピース。
お前らwwwwww



どうみても喋り方が鷺さんでうけたwwww



と、移動前なのでもうお別れのご挨拶。
の前に1オチ



なんだってー!!
ていうか、このGMさんは大変な物を盗んで行きましたね。
僕らの心を。



><むぎゅむぎゅぅ><

と、最後のお別れでした。


また004さん会いましょうねっ・・・!
にしても、ノリが良いGMさんでした。
posted by: ねこみ | RJC | 21:44 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

RJC明日本番。

色々練習してきましたが、いよいよ明日本番。
普段PvPのないbijouからの参加で強豪チームになんとか紙一重でぶらさがってる状況ではありますが、今までやってきたことをなんとか本番で出し切ればいいかなと思います。

さめのブログのところに評価みたいなのもあったけど、勝ったところより下だったりした事もあり実際にやったTeamDTやらGSやらくらいしか実際に強さがわからないのもあり不安要素も色々あったりもしますけどね・・・。
本番までになんとか自分の癖を直したいなと思ったけどどうにもできなそうなのでそれに意識集中させて本番に臨むしかないかなと思います・・!

と、今日の日記で一週間連続ブログ更新ができたお!
ちょっと一週間連続更新できるかちょっとテストしてたけど、なんとかRJCの件もありネタもなくならず更新できました・・・!
あとはいつまで更新できるか自分との挑戦になりそうです。。。
posted by: ねこみ | RJC | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

RJC練習動画part2

そういえば、昨日初めてエンドレスタワー行ったんですよ。
なんか今日撤去されるって話だったんで、灰集めに行く感じで適当に組んで行って10人だったかな。
なんか金剛さんたちが78階で全滅したという噂を聞いて、ちょっと心構えをして入ったんですけど、78階に死ぬ要素が見当たらないんですけどもwwww
2軍だったから^^;
っていう言い訳する前に普通にトールで狩りした事ある人なら誰でも行けますねあれ^^;
エイプリルフールだったんですよね、きっと。鬼門は85Fのイフリートかと思ったけど
なんか、思ったより苦労せずにイフリート撃破して次のRGへ。
ここで一人抜けて9人になっちゃって、とりあえずやってみようって事でHP40%まで減らしたけども、そこからきついっすね・・・。俺が取り巻き背負いつつやってたけど、EQと取り巻きの攻撃で殺されますねあれは・・・教授じゃやっぱりきついってことがわかりました。

後はRJCっすね。
昼間にこっちが別Gに参加させてもらって、相手がふろーらる+αの混成PT。
相手AXいて、EDPSBでHPがしょっぱな落とされたりして大苦戦・・・。それでもしょっぱなHP落とされたり不利な状況になりつつもよく粘ったほうであるとは思う。



LP更新する事に意識を取られすぎて前の状況把握が中々まだできない状態だから、もっと視野を広げる事を頑張ろうかと・・・。
まったくGvと勝手が違いすぎてなんもできねえのwwww
posted by: ねこみ | RJC | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

RJC受かったお!練習風景。

RJC受かりました!本鯖と違って凍結ゲーで中々慣れるまでむずかしそ・・・。

と、まぁここ3日くらいずっと練習してたんだけどGSにぼろ負けして、それから悔しくてとにかく練習したい気持ちになった。
というわけで、今日の昼間行った動画をうpします!
ふろーらるPT+αの動画はエンコ時間かかるので明日うp・・・。

プリ凍結のdis遅いわ、要職へのdis遅れるわでボロボロ・・・。でも、凍結したの中々わからないんだよね・・・。それは状況把握が出来てないといわれれば終わってしまうけど、その通りなんです。精進しますね。

posted by: ねこみ | RJC | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |