<< LPのお話 | main | 金ゴキcが!!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

レポなんてらしい事すんじゃねえ!

 っていうわけで、ろくに書いてなかったGvレポでも書こうかな?

というよりも、いつも戦闘に夢中すぎてどう戦闘して、どこが来たか、どのエンブレムがどこのギルドかとかまったくわからないんです・・・。

とりあえず今日覚えているのは。

V3防衛
以前やった通りスクリ防衛。
自分のASPD190を生かした防衛ですが、やっぱポワトリン様のブラギじゃないと高速スクリは発動しないですね・・・。
基本後衛陣はこれで完封し、前に出てきた前衛〜中衛人を阿修羅陣が殲滅というスタイル。
他でやってるとこもあったみたいですけど、うちらの連中は対人に命をかけてる連中が多いあたりが
スタン率の違いが出てきてるような気がしますね。
後衛陣はほぼスクリで完封気味だったので個人的にはオナ・・・ん?というわけで気持ちよかったです。

A2攻め
EEさんとアヒルさんがAの右上でバトルしてたので、アヒルさんに撤退してもらうために陽動でA2攻め。
案の定全軍戻ってきたとこでAの右上へEEさんとガチバトルしにいった頃にはほとんど人がいなくなっていたという始末。
んー。残念。

まじここで俺の怒りが有頂天。あったまきた!!!!

というわけで、色々攻めたはずなんですがよく覚えてませんすいません。

ラストN左上攻め。
色々大手さんと遣り合ってきたので、唯一こねこ同盟とはやってなかったので、そろそろ俺らもデビューする頃合という事で一致
基本斜線通らないとこでスクリ連打。やはりスタンが気持ちいいというとこか。ただやはり大手になってくるとEDPやら阿修羅やらが飛んできて結構つらいとこですねー。何度かEDPと阿修羅の餌食になってしまいました。
とにかくチートパラがいい仕事してたと思いますねwwww阿修羅陣も動きよくて満点つけれるのではないでしょうかw

似合わずオナ・・・・ん?レポだったんすけど、なれない事すると大変ですね・・・。

posted by: ねこみ | - | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:55 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://neko-mi.jugem.jp/trackback/83