<< レポなんてらしい事すんじゃねえ! | main | どこよりも早いGv速報 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

金ゴキcが!!!!

 と、タイトルに釣られて来た方々こんばんわ!
今日はアクセス数がきっとう上昇間違いなしですね!!!

何から書こうかな。
こないだあったGvの内容から書こうかな?

チャンプで出たわけですが、反射ばっかりで萎え萎えっすねこれは・・・・。
早急に♀チャンプを完成する必要が出てきました・・・。
2PCでしっかりとコートしてるけど、毎回反射死ばっかりだとコートの意味ねーのww
かといってコートしないと破壊されて乙だし面倒な事この上ないですわ。

ま、久しぶりに攻城板とか拝見させてもらいましたが。
装備云々色々かかれてますがそこまで重要な部分でもないような気がしますね。自分の教授でも緒同じ事ですが死ぬ時は死にますし、ゴスあったとしても生かせなきゃ宝の持ち腐れですしおすし。
さめのブログでもかかれてたけど自分の教授が他の教授と違うと思ったのはやっぱ回復叩く量なのかなと思います、しぶといとよく知人に言われますがそれ相応のWSP使っていて、無駄に偵察にWSP100本とか平気で使っちゃいますね。

給食が強いなと思うのはWSPの叩く量が一人平均がダントツに高いのではないかという部分。
変な話イグ実連打とかしてればLKだと1確されなければ生き残れる話だし、どれだけ回復剤を惜しまないかによるのではないかと。イグ実連打は蒼猫の特権でしたが・・・・。

あ、書く内容無くなったから本日はこれにて終了!!
posted by: ねこみ | - | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:25 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://neko-mi.jugem.jp/trackback/84