<< 金ゴキcが!!!! | main | タオcがwwwwwwww >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

どこよりも早いGv速報

 というわけで、さめぴょんのブログからこちらがGv速報となりました。

内容は薄いけどwwwwwww

というわけで、先週負け越した月狼同盟に今回はリベンジっていう事で宿無しうはおkで突撃。
1バリケ目は中々苦戦してましたが、今日は前衛と中衛が多かったのでバリケ接近制圧で
先週よりは苦戦せずにいけたかな?

相沢ちゃん凍結阿修羅なりADSなりくらって本当すいませんでしたwwwww

後鷺さんが阿修羅はルアh・・・ry 鷺さんのために自粛しておくね☆

というわけでどこよりも早いGv速報を書きたいがために内容の薄いレポートを書いてしまいました。

来週は給食お休みなのでどこかに遊びにいきますね!
もし行き先決まらなかったらどこか一週だけ参加させてください><
posted by: ねこみ | - | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:05 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://neko-mi.jugem.jp/trackback/85