<< どこよりも早いGv速報 | main |



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

タオcがwwwwwwww

 あ、すいません。
また釣りでした、ちょっとやっぱブログで宣伝しないと板だけでは反応が中々見れないかなと・・・。
今回のブログの中身はPvシャッフルの宣伝っていうとこですかね・・・!

2月27日土曜日21時30分よりPvPシャッフル開催
PvP控え室入って左側に職ごとに整列
**時間厳守で挨拶は元気良く!**

注意点
・PT編集の進行中におきましては原則私語を禁止とさせていただきます。質問等は当然OKです。
・ADSの使用禁止(クリエイターの参加禁止ではありません。)
・PT外のキャラクターに支援スキルを貰う事の禁止。
・課金料理に関しては、原則自粛していただきますが、経験者と未経験者では差が出るので、自信無い方は申し出てください。
・課金支援スクロール等も禁止とさせていただきます。
・MVPBOSScなどの制限を設けてませんが、神器、金ゴキcは禁止とさせていただきます。
・戦闘時間は戦闘開始から原則1時間とし、2次会以降についてはその場の勢いで決めます。
・PT編成の場において職の取り方は空気を読むという形になりますが、相手PTが要職をもう取ったからといって後回しにしないようにお願いします。
・PT編成後のCCについてはPT内で許可を貰い、相手PTにも伝達し了承が貰えた場合のみ許可とします。
・実際に戦闘を行い、余りにもPTバランスに問題がある場合は主催者がストップをかけトレードや再編成を行う場合があります。
・戦闘を行う場は2PTならプロ十字路周辺、3PTならプロンテラの壁の内側限定(集合に壁の外側を使っていただき、戦闘を内側で)
 にて行います。

という事で27日・・・・・やってやります!

段々回数をこなす事によって参加人数が少なくなってくるのは昔からの仕様ではありますが・・・!
ここでもうひと踏ん張りしましょうか!
惰性でGvやってる方もいるかとは思いますが、PvとGvはまた別物です!今回を気に新しい自分を発見してみてはいかがでしょうか!

というスローガンでいきましょうか、適当ですけど!

いつもだと3人目でPT編成チェンジしてましたけど、3人目チェンジだと戦力差結構出やすいので、二人目でのチェンジでバランス取れるかって感じでやりたいと思いますね!
posted by: ねこみ | - | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 21:09 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://neko-mi.jugem.jp/trackback/86